ここから本文です

日本人ってなんで陰毛ボーボーしてるの?実際にあったって保護する役割ほとんど果...

mjt********さん

2014/3/2212:01:04

日本人ってなんで陰毛ボーボーしてるの?実際にあったって保護する役割ほとんど果たしてないし、なんたって見栄えが悪い。欧米人だったらまだ色が薄いから良いけど日本人は真っ黒で汚らしく見える。衛生的に拒否感を

抱く。みなさんどうですか?

補足ツルツルはさすがに私(男)も嫌です笑
女性はツルツルでも全然いいと思います。

閲覧数:
464
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2014/3/2212:08:24

ツルツルの人は少なく、人前(温泉など)に出たとき恥ずかしいからじゃないですか?

あと手入れも大変だし、チクチクが痛いと言う人もいるし。

本当は衛生的にもない方が理想なんですけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nek********さん

2014/3/2312:07:42

鱒夏季 最古やろう

サイコは誰にも相手されないクズ以下のゲス(U)

おめえ、相当の馬鹿だな!

こんな質問してんじゃね!

クズカス!

aya********さん

2014/3/2212:07:09

◆´◕ ェ ◕`◆毛が、はえてて、当たり前。

返って、、、、、、

すぐできるように「きれいに切り落としてたら」

それこそ、やる気満々!!やりめ女、、、、、、

みたいで、引きますよーーーーーーー。