ここから本文です

関西企業は京阪神ではなく、やはり早慶東大が幹部候補で?

tak********さん

2014/3/2219:00:18

関西企業は京阪神ではなく、やはり早慶東大が幹部候補で?

関西企業は京阪神出身が幹部候補???
デマ人間だらけだな・・
●関西地方

サントリー:慶應
大林組:東大工
大成建設:東大工
神戸製鋼:九大工
ヤンマー:慶應
積水化学:早大
パナソニック:阪大
京セラ:同志社工
武田薬品:早大政
東レ:東大
大和ハウス:慶應
関西電力:京大工
りそなHD:上智
伊藤忠商事:東大
住友生命:東大
竹中工務店:東大工
シャープ:名工大⇒静岡大
高島屋:慶應⇒横浜市立
帝人:慶應経⇒東大工
ダイキン工業:大阪市立⇒小樽商
阪神阪急HD:早大政経
阪急電鉄:慶應
H2Oリテ:慶應⇒慶應⇒関学

閲覧数:
412
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oz2********さん

2014/3/2309:42:22

なんとも言えません

あなたがやりたいことを実現するために独裁されるよりかはマシかも

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ttu********さん

2014/3/3002:18:49

大阪では、日本にはほとんどの大企業がある。
小さな東京との東京は、大阪に向かってあまりに依存する。
それは何も言うことができない。
絶対権力はあなたがしたい(持っていること)ことあるいはマッシーを実現するために保持される。

mtj********さん

2014/3/2805:01:08

日本一大企業が多いのは大阪です 東京は少ない東京は大阪を頼りすぎ