ここから本文です

ウルトラセブン『大喜利』 この後何が起った?

hac********さん

2014/3/2220:23:43

ウルトラセブン『大喜利』
この後何が起った?

補足第28話「700キロを突っ走れ!」冒頭、映画館のシーン。

ウルトラセブン,大喜利,せんべい,アンヌ,ミッキーマ,菱見百合子,バルタン煎餅

閲覧数:
146
回答数:
11
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2014/3/2912:46:31

二人しておじさんの頭にかざして「ミッキーマ○ス」

質問した人からのコメント

2014/3/29 20:18:16

最後の最後に、スゴい面白いのが来たwww

笑えました。

皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

per********さん

2014/3/2519:55:32

セブンイレブンを立ち上げた

ich********さん

2014/3/2421:45:05

ウルトラマンは、カレー食べた後に変身したから、俺は煎餅食べてから変身だな。
※ちょっとマニアックかな?

oku********さん

2014/3/2406:33:35

いやぁ、アンヌ隊員! このピザ本当にうまいね!

2014/3/2314:00:29

この、煎餅食いづらいね!

あれしかないと言われたからな!

mun********さん

2014/3/2306:11:14

前のおじちゃんの裏拳がヒットしそこねた