ここから本文です

広島修道大学に進学するか浪人するかで迷っています。 自分でもまだ心残りはある...

ccr********さん

2014/3/2221:04:38

広島修道大学に進学するか浪人するかで迷っています。
自分でもまだ心残りはあるしそれに修道大学は偏差値が高くなく将来の就職のことを考えると心配です。
もう、こんな時期ですがアドバイス

のほうよろしくお願いします。

閲覧数:
1,192
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dlq********さん

2014/3/3001:46:32

カーブこ行く場合よりよい行った方向/職業訓練校、あるいは/またさらに資格で得られた、また使用されていない(当然)あるいは。
1年(かどうか)間使用されていない準備があります、かもしれませ。
さて、正直に、それが現在の修サイズである場合、高校卒業者はマッシーです。
使用されていなく、より多くして、いとこを目指しませ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

new********さん

2014/3/2921:56:33

広島修道?
そんなとこ行くくらいなら専門学校でも行って
資格でも取った方がまし

浪人するのが当然かと

oox********さん

2014/3/2417:32:11

一年浪人する覚悟があるかどうかではないでしょうか

2014/3/2312:20:58

まあ正直言って、今の修大なら高卒の方がマシ。

奈落さん

2014/3/2306:47:30

浪人してもっといいとこを目指しましょう