iTunesからcdへ書き込み、焼き付けしたいのですがヘルプのような表示が出ません。ファイル→プレイリストからディスクを作成を選びディスク作成設定が表示されるのですが

補足

使用中のパソコンは2011年製で他の媒体からの書き込み、CDコピー、BDへのバックアップなどはちゃんと出来ます。CDプレィーもiTunesでもWindows Media Playerどちらでもできます。

音声、音楽3,164閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

1

あなたのパソコンについている機械に CD-ROMと書いてありませんンか?? CD-ROMというのはリードオンリーと言って 書き込み出来ない機械では?? DVDと書いてあればマイコンピューターの DVDを右クリックしてプロパテイで CDの書き込みを有効にします。 それでだめなればクリ―二ンングするか外付けの CD/DVD+-R/Wのような機械を購入して CDの書き込み可能なところを作ってください。 ハードウエアとソフトウエアは両輪ンの車で 両方がそろわなければ書き込みできません。

1人がナイス!しています