ここから本文です

無印良品でズボンのすそ上げした場合、通常どれくらい時間掛かりますか?開店直後...

mug********さん

2014/3/2222:22:30

無印良品でズボンのすそ上げした場合、通常どれくらい時間掛かりますか?開店直後の1番で行くつもりです。

閲覧数:
28,557
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2014/3/2223:43:54

無印良品のスタッフです。
他の方もおっしゃる通り、店舗により異なります。
大型店なら自店で行いますし、ショッピングモール内の他店に依託しているところなら1~2時間、業界と契約していれば1~2日かかります。

質問者様が行かれる店舗に電話などで、すぐ受け取り可能か確認されるのが一番です(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nec********さん

2014/3/2223:32:30

店舗によるみたいですよー!
同じショッピングモールに裾上げのお店があるとその日のうちに引き取りも出来たはず…
前に買ったとこと違う無印で裾上げ出来るかと聞いたら、出来るけど料金とかかかる時間はお店で違うって言われました!!

bur********さん

2014/3/2222:25:28

一週間くらい?無印って自分とこで
やらないよね。