ここから本文です

コーンフレークとフルーツグラノーラが大好きです。 毎日ではないですけど、朝昼...

lifesize_xxxさん

2014/3/2222:45:17

コーンフレークとフルーツグラノーラが大好きです。
毎日ではないですけど、朝昼晩それだと太る事はないですよね?逆に痩せますか?食べ方は牛乳と混ぜて食べています。
学校とバイトで忙しい

日だけそれで、他の日は夜ご飯は親が作ってくれたご飯を食べています。

閲覧数:
4,364
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

recutman131さん

2014/3/2223:50:47

ぱんよりは良いのかな。
牛乳は所詮牛の子が飲む物なので成長因子が成長・老化を早めるそうです。(IGF-1など) 欧米が持ち込んだ牛や豚は脂の質が悪く、心筋梗塞などを起こす事が有名
砂糖の仲間にも老化を起こす要素が見つかり、年間で続けるとご飯と味噌汁に比べ老け込むのが早まると思います。耳の痛い話ですまないけど伝統的食事が一番
飽和脂肪酸
http://www.eiyoukeisan.com/calorie/nut_list/fatty_acid.html
砂糖は老化のもと
http://allabout.co.jp/gm/gc/298529/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。