ここから本文です

ワーゲン、ボルボ、ベンツどれがいいですか?

usa********さん

2014/3/2223:43:39

ワーゲン、ボルボ、ベンツどれがいいですか?

補足ワーゲン.ゴルフ
ボルボ,V40
ベンツ,aクラス

閲覧数:
425
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2014/3/2300:35:06

全部試乗しましたが、ベンツAは早々に選択外になりました。とにかく出足が遅い。さすがに外観だけで選ぶのは無理。

V40とゴルフはいい勝負で価格や装備品もボルボは相当頑張ってます。

最終的にゴルフGT I を購入しましたが、1.4のハイラインを選ぶならボルボV40と真剣に悩みますね。

質問した人からのコメント

2014/3/29 17:31:58

皆さん、ありがとうございました
^ ^

ベンツ以外でホント悩みます。
今のところはv40かなぁ…

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nen********さん

2014/3/2618:44:06

ワーゲン、ボルボってメーカーは購買層がわからん。メルセデス一択。ワーゲンボルボならアクアやプリウスでいいんじゃないの?

jnk********さん

2014/3/2313:18:13

Aクラスは走り出しが遅すぎ、V40は逆に思ったより急に加速しすぎです。
ゴルフは感覚に合っているので、この中で選ぶならゴルフです。

n_n********さん

2014/3/2223:51:20

乗る車種にもよりますが、セダンならメルセデス、ハッチならフォルクスワーゲンじゃないですかね。
ボルボは1度経営破綻した会社だから個人的には不安があります。