ここから本文です

A猪木はやることなすこと、いつもグダグだなんですか? 彼にはプロデュースの才...

sak********さん

2007/8/2108:57:39

A猪木はやることなすこと、いつもグダグだなんですか?
彼にはプロデュースの才能はあるのだろうけどズレてる気がします。

補足そういや居ましたね。
過激な仕掛け人とゆう人が
くっついたり離れたりしてるんじゃなかったてしたっけ?

閲覧数:
317
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bg5********さん

2007/8/2109:02:01

あの人はただの思いつきでやってる気がしてならないですね。
そのせいで新日もグダグダになっちゃったんだろうなぁ。

質問した人からのコメント

2007/8/23 11:42:01

新日本を駄目にさせた張本人ですね。ファンですけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ron********さん

2007/8/2210:39:37

猪木さんは、プロデュースの名人と言うより、一種の勘働きの達人なんですよ。
巨人の長嶋元監督と同じです。

だから、勘が当たればいいんですが、外れた大ボケになってしまうんですよ。
だから、他の方が言ってる通り、猪木のアイディアを形に出来る新間さんの様な
大軍師が側にいれば当たるけど、軍師がいないとダメなタイプなんですよ。

sus********さん

2007/8/2109:35:12

猪木にプロデュースの才能はないです。

彼が現役時代興行を当てたのは、彼の思い付きをしっかり企画として形にできた新間寿なる人物の
存在が大きいです。

新間氏が猪木と袂を別ってから、新日は迷走するようになりました。