ここから本文です

アルコ&ピースのオールナイトニッポン0をYouTubeで毎週きいていたのですが、27日...

oni********さん

2014/3/2315:31:47

アルコ&ピースのオールナイトニッポン0をYouTubeで毎週きいていたのですが、27日木曜日(明けて28日金曜日)放送ぶんがアップされておらず、困っております。

おそらく権利の都合で、今までアップしてくださっていた方がアップできなくなったのだろうと思いますが、YouTubeできくことに頼っていたため、自分で録音しておりません。
来週からは自分で録音しようと思っておりますので、27日木曜日(明けて28日金曜日)放送ぶんが聞けるサイトなどあれば、教えてください。

閲覧数:
240
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

編集あり2014/3/2320:30:44

>YouTubeできくことに頼っていたため
つまり今まで「犯罪行為に頼っていた」事になりますね。

放送の録音・録画を放送局(著作権者)に無断でアップする行為は、完璧な『犯罪』。
聞くのまでは犯罪では無いが、お前さんのやっていることは、「盗品しか買い物していない」と言っているのと同等。
それにアップされないで困っていると言うことは、「欲しい商品を、誰も盗んできてくれない」と言っているようなもの

「権利の都合」とか言う、甘ったれた話しでは無いんだよ(逮捕される事例)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

swt********さん

2014/3/2423:32:35

oninogyoso888さん:合法的にネット配信されたものを聴きましょう

こちらに出るのを待つだけです
https://www.radital.jp/program-page?programNo=60

そのほか、個人がラジオ番組をネットにアップするのは犯罪です
犯罪行為を利用したいという相談をこういう公の場でするのは非常識です
犯罪者が利用する闇サイトに行ってやって下さい

知恵袋があなたの犯罪の情報交換の場になるのはみんなが迷惑する行為だという事を自覚しましょう