ここから本文です

買取王子やもえたくなどの宅配買取業者について 集荷の際、本人が出ないとダメで...

aot********さん

2014/3/2318:28:21

買取王子やもえたくなどの宅配買取業者について
集荷の際、本人が出ないとダメでしょうか?

閲覧数:
659
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qwd********さん

2014/3/2323:42:34

本人以外でも大丈夫です。
運送業者は買い問い業者とは別業者ですし。

また、高く売りたいのなら、各買取業者の査定を見比べる方法がおすすめです。
どこの業者が高いかは商品や時期ごとに得意不得意があるので一概には言えません。

以前、買取のコツと複数の買取店の査定金額の比較ができるサイトを紹介した知恵袋を書きました。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n251857

ここで調べたら、お店に持ち込まなくても一番高く売れるお店と買取相場がわかります。
私も何度も利用していますが極度に状態が悪いものを除き大体事前の査定どおりの値段で買取ってもらえてます。

参考にしていただけると嬉しいです。
高く売れるといいですね^^:

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ike********さん

2014/3/2321:15:47

集荷や営業所、コンビニで発送手続きするのは本人以外でも大丈夫