ここから本文です

私、永瀬廉くん、阿部顕嵐くん、佐藤勝利くん、大西流星くんが好きなのですがちび...

jnc********さん

2014/3/2318:50:24

私、永瀬廉くん、阿部顕嵐くん、佐藤勝利くん、大西流星くんが好きなのですがちびりゅ以外の3人なんか顔似てませんか?w私、こうゆう系統の顔が好みなのかな、と思いまして。。中傷禁止で。

閲覧数:
1,390
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2014/3/2515:17:53

私も好きです(^◇^)そう言われれば…似てるかも(笑)
私もこうゆう系統が好きみたいです(笑)気が合うかもですね~♪

質問した人からのコメント

2014/3/30 14:22:20

感謝 ほんとです、気あうかもです♥笑これからも応援していきましょーう♥

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2014/3/2320:38:57

私は、この中ではなにわの二人が好きです
でも、顔のパーツはよくわかんないけど
りんかくはにてるかも。。。。
ほんとはジャニストののんちゃんだけど。。。

syo********さん

2014/3/2318:57:48

勝利神担の者です!
私は勝利とKinKanの平野くんのほうが似てると思います!!
流星かわいいよね♪♪