ここから本文です

キスマイファン、キスマイのプライベートに興味がありますか。 私は無いです。

rup********さん

2014/3/2318:53:45

キスマイファン、キスマイのプライベートに興味がありますか。

私は無いです。

閲覧数:
231
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mao********さん

2014/3/2903:11:55

キスマイファンです!

もちろん興味はありますけど…
追いかけたり、後ろ姿を写メ撮ったりとかいますけど、そこまでしたらもはやストーカー笑笑
そんなことして彼等が傷つくのに、
本当にファンなの?って思います笑

個人的には、
休みの日は何してるのかなー?
とこ、その程度です。

それと、よくメンバーと噂になった女性や、共演した女性を悪く言う人がいるけど…
メンバーが選んだ人を悪く言うのは…
それこそ同じファンとして、
恥ずかしいことなのでやめてほしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2014/3/2520:28:20

メンバー同士プライベートでどのくらい遊ぶ仲なのかな?とかは気になりますが、多分一般レベルです!

彼女がいてもそれはそれで魅力を感じますし、プライベートばっか興味がある方はひいちゃいます。

tuc********さん

2014/3/2422:12:21

人それぞれによりますが、

やっぱりアイドルとは、「大好きだけど、手が届かない」という、未知の存在なので、

気になる人はすごく気になると思います。

まあ興味のない人もいると思いますが・・・

でもやっぱり共通して、キスマイ本人に対して、

ファンレターでも、町で偶然会ったりしてもなんでも、

プライベートの侵害、プライベートに対して失礼なことをしない。というのは注意ですよね。

nan********さん

2014/3/2319:47:28

ファンなら好きな芸能人の私生活が気になると思います!