ここから本文です

Hey!Say!JUMPの次のアルバムはいつだと思いますか? 予想で構いません。 お願...

tam********さん

2014/3/2319:15:51

Hey!Say!JUMPの次のアルバムはいつだと思いますか?

予想で構いません。
お願いします(´・ω・`)

閲覧数:
238
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mdm********さん

2014/3/2718:15:03

そろそろ出ると思いますよ。
CDが2枚連続で出たってことは、
これからも、ペースを早くCDをだすんじゃないでしょうか!
早く出て欲しいですね❗️
楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_b********さん

2014/3/2619:27:11

今年アルバム出ると思いますよ。
私もそろそろ出ないかなって思っているので…

ayu********さん

2014/3/2521:41:36

今年じゅうに出すと思います!!
早くでてほしいです☆

hsj********さん

2014/3/2423:55:58

今年中には出ると思います!
JUMPもアルバム出したい
って雑誌で言ってましたし♪

yuy********さん

2014/3/2323:45:24

*ファーストアルバムが、2010年6月6日発売(シングル曲:1stシングルのUltraMusicPowerから5thシングル瞳のスクリーンまで)→セカンドアルバムが2012年7月7日発売(シングル曲6thありがとう~世界のどこにいても~から8thシングルMagicPowerまで)というような感じなので、今年か来年には発売されるのではないでしょうか?あくまで予想ですが…。発売されるとすれば、9thシングルSUPERDELICATEから最新12thシングルAinoArika/愛すればもっとハッピーライフまで。それと後見にくくてすいません。

sta********さん

2014/3/2319:39:40

そろそろですかね~
2枚目には、シングルが三曲(over、マジパ、スパデリ)入ってましたから、カモナ、Ridowithme、ainoarikaを発売した今そろそろ発売してもよいかと。
だいたい、6月~8月ぐらいに発売するかなぁ~と淡い期待を抱いてます(笑)