ここから本文です

嵐の二宮って過去に無実の女性を車で轢いて大怪我させてっていうのはほんと? だ...

fix********さん

2014/3/2319:19:43

嵐の二宮って過去に無実の女性を車で轢いて大怪我させてっていうのはほんと?
だとしたらいまどき四輪者とか社会の敵ですね。
車の排ガスには発がん性物質がたくさん入ってるし、車はほんとに危険で迷惑!

閲覧数:
74
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2014/3/2319:23:31

二宮さん関係ありませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yum********さん

2014/3/2320:45:22

悪質な捏造を拡散してますので通報済み。

ウソ書くなよくず。