ここから本文です

戦える程度のファンデッキを作りたい!

sei********さん

2014/3/2319:25:10

戦える程度のファンデッキを作りたい!

ブラックマジシャン
ブラックマジシャンガール
マジシャンズヴァルキリア
これが入るギリギリ環境に入れるようなデッキが作りたいです
(ヴァルキリアが3枚入ると嬉しい)
どんな感じの構成にすればいいでしょうか?
魔道と組むのはありですかね?
昔やってて最近再開した初心者です

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
117
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

編集あり2014/3/2320:35:23

いきなり残酷な様な話ですが環境は無理
と言うか少なくとも大会出たら一瞬で駆逐されかねないので…先史遺産とモラルタつええわ

まあ魔導書噛ませて戦えってのは全然有りなので少し考えてみましょうか

◆モンスター21
魔導戦士ブレイカー×3
霊滅術師カイクウ×3
マジシャンズヴァルキュリア×3
魔導書士バテル×3
召喚僧サモン・プリースト×2
エフェクト・ヴェーラー×2
カオス・ソーサラー×2
ライトロード・マジシャンライラ×2
お注射天使リリー×1
◆魔法16
グリモの魔導書×3
強欲で謙虚な壺×2
トーラの魔導書×2
ヒュグロの魔導書×2
ネクロの魔導書×1
魔導書廊エトワール×1
月の書×1
大嵐×1
ブラック・ホール×1
死者蘇生×1
闇の誘惑×1
◆罠4
激流葬×2
神の警告×1
神の宣告×1
◆エクストラ
AOJカタストル×1
TG ハイパーライブラリアン×1
月華竜ブラック・ローズ×1
ブラック・ローズ・ドラゴン×1
ガチガチガンテツ×1
No.52 ダイヤモンド・クラブ・キング×1
ガガガガンマン×1
深淵に潜む者×1
ダイガスタ・エメラル×1
ラヴァルバル・チェイン×1
励輝士ヴェルズビュート×1
No.101 S・H・Ark Knight×1
No.50ブラックコーン号×1
No.103 神葬零嬢ラグナゼロ×1
No.39 希望皇ホープ×1

とりあえずこんな感じで
Q1 ガールは?
A ほぼバニラの上級は流石に入らねえよ!頑張ったけどしんどい、ヴァルキュリアフル投入とリリーとかライラで勘弁してください
Q2 高額カード多いわりにそんな強く無さそう
A それ言い出したらリリーとカイクウとブレイカーで殴ってジョウゲン守るむさいクソゲーデッキまで突き詰める必要あるんで突っ込まないで

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cod********さん

2014/3/2323:25:34

ガガガでマジシャンとガールをかませればワンチャンあるけど、基本環境はムリだと思います。