ここから本文です

DAIWAのT3系リール使ってる方に質問です

kyo********さん

2014/3/2319:51:43

DAIWAのT3系リール使ってる方に質問です

マグフォース3Dの設定はどのぐらいですか?

閲覧数:
172
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

釣り人さん

2014/3/2319:57:12

ご参考にどうぞ。

↓↓↓↓↓↓↓

『マグフォース3Dのブレーキセッティング方法』
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/note/n168146

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qua********さん

2014/3/2319:59:28

全てのモードで4g以上だと6.5です。

全重量4g以下では8です。