ここから本文です

今年キスマイのコンサートはありますか?? 友達がキスマイのFCに入っていて・・...

syo********さん

2014/3/2321:31:49

今年キスマイのコンサートはありますか??
友達がキスマイのFCに入っていて・・・当たったら一緒に行く約束をしているのですが今年はありますかね・・??

私はセクガルです♪♪セクゾのコンサートいけない><
トニトニは親からok出たから行きたいよぉ・・・

閲覧数:
76
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2014/3/2523:06:32

あります!と断言はできませんが、
あると思います。
今の勢いで、ライブやらないとか、
むしろあり得ないと思いますし、
メンバーの何人かも、
そんなような事、匂わす表現を
していたので…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2014/3/2514:02:58

また夏くらいにあるんじゃないのかなぁ?