ここから本文です

「プラチナデータ」を観ていたのですが、神楽が犯人だという解析結果が出たのは、...

ary********さん

2014/3/2400:07:00

「プラチナデータ」を観ていたのですが、神楽が犯人だという解析結果が出たのは、最後のシーンが原因ということでいいんですよね?

閲覧数:
392
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hrm********さん

2014/3/2415:37:00

そうです。
映画の最後のほうに、蓼科兄弟が殺害される数時間前に
アトリエでリュウと蓼科早樹が会っていたという回想シーンがあります。

質問した人からのコメント

2014/3/24 18:15:36

ですよね。
知恵袋で、神楽が犯人だという解析結果が出た原因が説明されていないと書かれていた方がいたので…。笑

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2014/3/2400:22:55

あ、なるほど!
そういうことだったんですね!
すいません、回答になってなくて。

その通りだと思います!

hgs********さん

2014/3/2416:48:26

あの程度では爪の間に皮膚とか付着しないと思いますけどね。

つまりあのあと爪で引っ掻くほどの行為に
及んだということでしょうね…何とは言いませんけど(笑)