ここから本文です

老眼鏡で視力落とせますか?

kei********さん

2014/3/2400:25:18

老眼鏡で視力落とせますか?

閲覧数:
361
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2014/3/2400:29:33

多分落ちますね!
目を悪くしたいなら暗闇で砂嵐のテレビをみる!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ksj********さん

2014/3/2413:18:46

ゲームも、勉強でも、近視に進めることは不可能です