ここから本文です

デュエマについてなんですが、エクスリボルバードラゴンのような自分も被害を受け...

ara********さん

2014/3/2402:05:46

デュエマについてなんですが、エクスリボルバードラゴンのような自分も被害を受けるようなカードは他になにがありますか?
知っているのは
未知なる弾丸リュウセイ
エクスリボルバードラゴン

天使と悪魔の墳墓などです
よろしくお願いします

閲覧数:
104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azr********さん

2014/3/2412:13:49

・黒幕
・バジュラズテラ
・バインドシャドウ
・ゴーゴンシャック
・マグナム系
・メスタポ
・ベッカムZ

辺りもそうですかね…。



参考になったら幸いです。

質問した人からのコメント

2014/3/31 17:06:51

感謝 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eig********さん

2014/3/2402:29:14

残るメジャーなカードは魔天降臨ぐらいじゃないですか?