ここから本文です

ルーンファクトリー4について

Asdfghjklさん

2014/3/2408:03:39

ルーンファクトリー4について

牛乳はどこにあるですか?

閲覧数:
2,221
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

col********さん

2014/3/2523:23:01

野良でいるバッファモーをたおして獲得するかバッファモーを仲間にするか(要モンスター小屋)で入手可能。
牛乳は使用頻度が高い食材なので最低でも4頭は確保しておくといい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ono********さん

2014/3/2417:40:31

牛乳はバッファモーを仲間にすれば、翌日モンスター小屋から取れますよ。