ここから本文です

マンションの郵便受けに名前の書いたシールを貼らなければいけません。 白のテー...

yf_********さん

2014/3/2409:25:36

マンションの郵便受けに名前の書いたシールを貼らなければいけません。
白のテープに名前が印刷されているものを多くの人が使用しています。
そのようなテープを探しているのですが、どこで手

に入れることが、
できるでしょうか?

閲覧数:
2,330
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2014/3/2409:49:33

テプラ[テープ等で個人で作っていると思います。

http://www.kingjim.co.jp/products/tepra_top/
または、パソコンでシール印刷
http://paperm.jp/parts/name/nameseal/

機械がなかったら事務機屋さんやコピーやさんで名前のシール作ってもらったらいかがですか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2014/3/2409:31:22

テープライターです。一般的に、テプラ(商品名)と呼ばれています。
複数のメーカーから商品が出ています。

ちょうど入学シーズンなので、大きいスーパーの文具売場には必ずあるはずです。
もしくはホームセンター、家電量販店で買えます。