ここから本文です

イオンカード(WAON一体型)ではWAON番号(16桁)はカードの裏面に記載があります...

quac221さん

2014/3/2419:05:25

イオンカード(WAON一体型)ではWAON番号(16桁)はカードの裏面に記載がありますが、コード番号はどこにあるかわかりません

一体、どこを見れば判るのでしょうか?

たしかセレクトだと掲載があったと思います

補足回答ありがとうございます、セレクトだとWAON番号16桁の隣にコード番号と称して6桁の数字があります
これは、イオンスクエアメンバーにカード登録する際に必要で4×4桁のWAON番号とコード番号6×1桁の入力が必要になり
電話でも事前に問い合わせたのですが、いつまで経っても繋がらないので困ってます

閲覧数:
38,942
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kasiwa218823さん

2014/3/2507:33:35

コード番号がないカードがあります。
その場合はイオンスクエアメンバーに登録して、
My Pageからログインしてください。
イオンスクエアメンバーに登録するときはコード番号は
必要ではありません。

http://www.aeon.co.jp/index.html

ログインすると
「カード名称」の右に「照会。交換」がありますから
「照会。交換」をクリックするとWAONの照会が見れます。

質問した人からのコメント

2014/3/25 17:55:26

成功 出来ました。ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

g100_255さん

2014/3/2420:04:06

表の16ケタがコード番号ですよ。
後は名前と有効期限が刻印されてる
裏はワオンの番号が有りますし、口座番号も書いてあります。