ここから本文です

透明水彩初心者です。 今日、ホルベイン透明水彩40色を買いました。 まったくの...

kte********さん

2014/3/2420:24:19

透明水彩初心者です。
今日、ホルベイン透明水彩40色を買いました。
まったくの無知。なにもわかりません。
そこで教本を買おうと思ってますが
水彩絵の具の塗りかたを一から丁寧におしえて

くれているような、おすすめの教材があったら教えてください

閲覧数:
273
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fok********さん

2014/3/2421:22:58

東京住まいでしたら古書店を回ってみるのも面白いかも知れません
水彩画指導図書なら最新刊である必要もないですからね
気に入った教科書と画集が見つかるかも知れません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さとみ☆さん

2014/3/2420:50:22

ネットで検索して講座やメイキングを探すのもいいし...。
本なら、個人的には、
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%82%E3%81%86%E3%81%84%E3%81%A1%E3%81%...