ここから本文です

あみだしゅちゅらい

amp********さん

2014/3/2512:26:37

あみだしゅちゅらい

GTASAで車奪う時に

言いません?
このセリフ

たまに
アミダティーって言いますよね

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chr********さん

2014/3/2815:42:15

台詞を音声で聞く限り、二つ目は「I'm need this shit!」っぽいですね。
多分一つ目はそれ+「you guys」と続けているのだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

2014/3/2720:13:38

あみだしゅちゅうらいw 空耳ですねw

「あみだしゅちゅらいGTASA、アミダティー」に関する質問