ここから本文です

キャノンの一眼レフのデジカメ、 30Dを購入しようと思います、 ご使用されている...

nek********さん

2007/8/2212:40:03

キャノンの一眼レフのデジカメ、
30Dを購入しようと思います、
ご使用されている方いかがですか?いろいろお聞かせください、

閲覧数:
428
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nip********さん

2007/8/2217:36:24

 私はEOS20Dを使っています。30Dは20Dの後継ですがマイナーチェンジ的な改良で、
最新のフルモデルチェンジした40Dが発売予定の今となっては中途半端です。
カメラとしては液晶が大型ですし完成度は高いですし、10万以下で買えますからお得です。
基本は20Dの踏襲です。今となっては40Dを買われたほうが良いでしょう。
おそらく30Dや20Dを手放して40Dを買われる方が多数おられると思います。
今、30Dを買うメリットは金額的なお得感位ではないでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a30********さん

2007/8/2221:21:24

フルモデルチェンジの40D買ったら

yas********さん

2007/8/2212:47:25

もう後継機種の40Dが発表され、8月31日に発売になります。
今回は大幅なモデルチェンジなので、30Dとは結構性能差があります。
どうしても安くなった30Dというなら構いませんが、ヨドバシで\148,000+10%ポイントで40Dが買えます。

私は20Dを使っていますが、30Dはマイナーチェンジ程度だったので買い換えませんでした。

今回の40Dは買い換えたいのですが、5DとKissDXも買ってしまってお金がありません。