アウトリガーリーフとハイアットリージェンシー。三世代でハワイへ行きます。この二つのホテルならどちらがおすすめでしょうか?個人的には清潔感やリゾート感を求めます。どちらにしろオーシャ

アウトリガーリーフとハイアットリージェンシー。三世代でハワイへ行きます。この二つのホテルならどちらがおすすめでしょうか?個人的には清潔感やリゾート感を求めます。どちらにしろオーシャ ンビューのお部屋にするつもりです。

海外424閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

3世代で何名になりますか? 本当は、コンドミニアムがお勧めですが、その二つに限られてるならば、シェラトンが無難な所です。 部屋は、ハイアットリージェンシーが広いです。 どちらも、景観は、良いでしょう。 部屋を何部屋か取って、コネクティングでしょうか? もし、シェラトンなら、OFがお勧めですが。夕方には、亀が泳いで居るのが見えて、楽しかったですし、プールが増えたので、スライダーもありますので、お子様も楽しめます。 大人しか入れないプールもあり、 オプショナルツアーの集合場所もシェラトンの所が多いので、便利ですが。甲乙、つけ難いですが。。。 好みでは、シェラトンワイキキのスイートがすごく広くて、景色も良くて、良かったですが。。。 難しい位の、同じ位のレベルのホテルだと、思いますが。 参考になりませんでしたね! すみません。。。