ここから本文です

エヴァーグレースの予約は取りやすいですか?

bla********さん

2014/3/2516:15:52

エヴァーグレースの予約は取りやすいですか?

エヴァーグレースで脱毛を考えているのですが、こちらのサロンは予約は取りやすいですか?
友人に銀座カラーやミュゼを勧められましたが予約がなかなか取れないと聞いて、少々値段が上がりますがエヴァーグレースを考えています。同じくらいの予約状況なら安いほうのサロンにしようと思うのですが・・・
利用されている方、教えてください。

閲覧数:
2,354
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tas********さん

2014/3/2714:37:45

新宿店に通っています。
二週間前の電話予約で、今まで予約がとれなかったことはありません。
電話予約の接客もいいですし、お勧めです。
http://www.evergrace.info/

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spe********さん

2014/3/2714:43:49

予約より価格と効果のほうがもっと大事じゃないですか。

tal********さん

2014/3/2714:42:23

ちょっと高いけど、確かに他のエステサロンより予約が取りやすいです。

era********さん

2014/3/2714:40:41

友人が銀座カラーに通っています。
一度キャンセルすると直近の予約はおっしゃる通り、本当になかなかとれないとのことです。
参考にしていただければ幸いです。

lxc********さん

2014/3/2714:35:10

電話で簡単に予約が取れます。またキャンセルや変更もスムーズです。