ここから本文です

あの~、子供が出来たり母親になるとキチガイやモンスターペアレントになるんです...

knj********さん

2014/3/2518:42:21

あの~、子供が出来たり母親になるとキチガイやモンスターペアレントになるんですか?

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

run********さん

2014/3/2601:47:14

てめぇは自分の母親がそうだから、そう思っちゃうんでしょ?
「キ●ガイ」って言葉が差別用語だって事も知らないんだwさすが「この親にして、この子(てめぇ)あり」だよね~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2014/3/2523:47:55

そういう人も一部にはいますが、ほとんどの人は違います。
そもそもそういう人は子供の有無に関わらずそういう人なので子供はきっかけにすぎません。
ただ、モンスターペアレントだけは子供がいないとなれません。
子供がいなければペアレントじゃなくなっちゃうので、ただのモンスターです。ある意味かっこいいw