ここから本文です

patentcom様、よろしくお願いします。 私に、電磁波を 照射している【家族】は、...

ymoomy_0908さん

2014/3/2519:50:20

patentcom様、よろしくお願いします。
私に、電磁波を 照射している【家族】は、特定しています。
訴訟というと、弁護士が、必要ですが、そのような高額な、お金は、私には、ありません。

人的な事務手続きにより、裁判所に、中止命令を 出させることは、可能でしょうか?
■加害者を 特定している。
■個人的に、簡単な事務手続き。
→これで、私への、電磁波照射は、止まりますか?


以上、よろしくお願いします。

この質問は、patentcomさんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
246
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

redpurge2990さん

2014/3/2603:21:32

>訴訟というと、弁護士が、必要ですが、そのような高額な、お金は、私には、ありません。

それが事実なら刑事事件なので弁護士は基本必要ない。

軽い気分で告訴すればいい。

被害証拠が必要だけっどもな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

agmtjmhmagoさん

2014/3/2717:32:49

redpurge2990←還暦過ぎの老い耄れ朝鮮人タコ

>それが事実なら刑事事件なので弁護士は基本必要ない。

軽い気分で告訴すればいい。


私に限らず、期が来たら還暦老い耄れバーコードハゲダコのお前に、被害者の方々全員でそうさせて頂きますねえ

patentcomさん

リクエストマッチ

編集あり2014/3/2520:31:53

電磁波を照射するためには、送信機が必要です。

しかも特定の個人に電磁波を照射するためには、通常、
指向性電波に特化したアンテナ、
例えば、フェイズド・アレイ・アンテナが必要になります。

その家族が、このような特殊な送信機や特殊な指向性アンテナを
所持しているのでしょうかね。

これらは軍用品なので、一般に市販されていません。

被告はその家族でなく、
国(防衛省情報本部電波部)でしょうね。

このたぐいの送信機は、レーダー用送信機であり、
マイクロ波を照射しています。

マイクロ波はレーダーなどに使われているのですが、
一定の条件で人間に聴こえます。

マイクロ波は、波形が正弦波のとき、聴こえないのですが、
波形が矩形波のとき、聴こえます。

ラジオ、テレビ、携帯電話の電波が聴こえないのは
日常、経験しています。

ところで、ラジオ、テレビ、携帯電波の電波は、
基本的には連続した正弦波であり、
この正弦波に音声信号、映像信号を乗せています。

マイクロ波が、どのような条件で人間に聴こえるかは、
実際にマイクロ波を人間に聞かせる実験がされています。

50年以上前に、米国コーネル大学
ゼネラル・エレクトリック先端電子センターのアラン・フレイ教授が、
マイクロ波パルスを人間の頭部に照射する実験を行っています。

この実験結果は、米国生理学会が発行している
応用生理学ジャーナル(Journal of Applied Physiology)に掲載されています。

具体的には、1962年の応用生理学ジャーナル、
17(4)689~692ページに
マイクロ波聴覚効果に関して、
「変調された電磁波エネルギーに対するヒト聴覚系の応答」
という論文があります。

例えば、1.31GHzのマイクロ波をパルス幅 6マイクロ秒で、
1秒に224回、パルスを繰り返すという条件で、
マイクロ波を頭部、側頭葉に照射すると聴こえています。

あるいは、2.982GHzのマイクロ波をパルス幅1マイクロ秒で、
1秒に400回、パルスを繰り返したとき、
音として聴こえています。

425MHzのマイクロ波の場合、
パルス幅が125マイクロ秒、250マイクロ秒、
500マイクロ秒、1000マイクロ秒のときに
音として聴こえています。

パルス幅というのは、マイクロ波を照射している時間であり、
1マイクロ秒のパルス幅のときには、100万分の1秒という短い時間だけ、
マイクロ波を照射しています。

一般社会では、マイクロ波を使った実験もしないで、
マイクロ波が聞こえないと決めつけているだけです。

マイクロ波の可聴については、
例えば、下記のブログ記事に記載されています。

http://blogs.yahoo.co.jp/patentcom/10549746.html