ここから本文です

片方が浪人生、片方が大学生のカップルは自然消滅しますか? 自然消滅したんだ...

asa********さん

2014/3/2523:12:35

片方が浪人生、片方が大学生のカップルは自然消滅しますか?

自然消滅したんだって気付く瞬間
自分がどうなってしまうか不安…(悲)
私が浪人生の方なので
彼氏とは別れたと仮定しておいた

方が気が楽。
もう連絡しなくてもいいですよね?

閲覧数:
8,348
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2014/3/2901:30:45

私も今年浪人で彼氏は公立の大学に入学します。来月で2年付き合うことになります。

私自身は彼を信じているので自然消滅は考えてません。

むしろ、現役のときもお互いをささえあって受験してました。

私と彼は高校が違うので受験期は2ヶ月に1回会う程度でしたが
メールは一日2、3通してました。

現役にこんな状態でも付き合っていけたので私は心配してません。

ようは、相手をどのぐらい信頼してるかだと思います。

彼は大学行ってバイトして…自分は浪人でもう1回受験で…

お互い違う辛さがあると思いますよ?
ささえあうからこそ恋人ではないでしょうか?

自然消滅してしまわないようにメールはまめにしてみませんか?

彼氏さんが浮気して自分がフラれたときは?
辛いかもしれませんが、彼氏さんにとってあなたの存在はそれっぽっちだったんだとおもいますよ?

自分の人生を大きく左右する浪人だと思うので…自分に害があるならお早めに問題を解決することだと思います。

質問した人からのコメント

2014/3/30 00:25:14

あなたみたいな素晴らしい方が
同い年、同じ立場
刺激をもらいました。
彼を信じようと思います。
そしてお互い来年
春を迎えましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tat********さん

2014/3/2622:08:27

大学生活では
物凄い出会いの数があります。

あなたが
そんな彼氏の
大学ライフの状況に
打ち勝てる
彼女ではないからこそ

ここに不安を書いているんでしょう。

彼氏はこれから
想像を超える沢山の経験と

素晴らしい異性とも
出会っていきます。

その勢いは
高校時代の経験が
はるか遠いママゴトだったと
完全軽視、
完全否定に変化していきます。

それは
大人へとの
成長過程で

何人(なんぴと)にも
止める事は出来ません。

あなたの出来る事は
来年度に合格する為の勉強と

彼を含めた
多くの異性から
「素敵な女性」と
思われる女の子になる為の
自分磨きだけです。

彼との仲がどうなるかは
あなたの
磨かれるであろう
将来の魅力次第です。

まずは
期待は持ちながらも
諦めて、

自分の為の事を
しっかりしましょう。