ここから本文です

留学するのにオススメの国ってありますか? 安全で町並みが綺麗とか・・・色々で...

kmy********さん

2014/3/2600:16:17

留学するのにオススメの国ってありますか?


安全で町並みが綺麗とか・・・色々です。

まだ中学生ですが・・・

大学院を卒業したらいきたいです。


あと留学するのにかかる費用とか・・・

閲覧数:
383
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2014/3/2601:47:35

語学留学なら何語を学びたいか、正規留学ならどんな専門を修めたいかによります。
安全で街並みが綺麗ならアイスランドが断然お勧めですが、じゃあアイスランド語を学んでどうするのか、は別問題です。
費用は数十万~数百万円、これも行き先と期間と専門によります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/3/2700:52:53

私は中学生の時、夏休み1週間ニュージーランドへファームステイしました。
治安は日本と同じくらいいいと聞きました。
また、外国人に優しい国としてランクインしています。確かにとても優しく気軽に話かけてくれる方が多かったです。体験談として道を聞くと地図を書いてくれただけでなく駅まで一緒に歩き、どの電車に乗ればいいかまで教えていただきました。
あとは、なんといっても都市から少し離れると北海道のような大草原でとても気持ちがいいです。空気も澄みきっており、のんびり過ごすことができます。
最後に今まで色んな国に行っていますが住んでもいいなぁと思えたのはニュージーランドです。フルーツや肉といった食べ物も美味でしたし!笑

ryo********さん

2014/3/2602:42:14

私は今カナダのバンクーバーに留学中だけどお勧めですよ!
治安は日本よりもいいし、環境は最高だし、留学生多いからいろんな人と友達になれます。
60万円もあれば一年くらい留学できると思いますよ~