ここから本文です

自分でパワーストーンをつくるとだいたい値段はどのぐらいになるのでしょうか?

ub5********さん

2014/3/2600:20:56

自分でパワーストーンをつくるとだいたい値段はどのぐらいになるのでしょうか?

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

KUROさん

2014/3/2617:01:06

石は作れませんよー。

ブレスレットのことを言っているなら、パワーストーン=ブレスレットではありません。
ブレスレットでもゴムで作るのか、ワイヤーなのか、どういう石で作るのかで値段はピンキリです。
安く安くというなら、100均一でゴムやブレスレットを買ってばらしてつなげば数百円でいけるでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

こうきさん

2014/3/2607:00:39

『パワーストーンを作る』という言葉の意味が分かりません。
原石を発掘しに行くということ?
それとも、原石を自分で研磨するということ?
丸玉を自分でアクセサリーにするということ?
もう少し、具体的にどのような石をどのようにしたいのか、書かないと、石自体も種類によって値段は全く変わるし、内容も分かりませんよ。