ここから本文です

脂肪燃焼スープでダイエットをしようと思ってるんですが コンソメ一個で味が薄く...

upu********さん

2007/8/2306:49:03

脂肪燃焼スープでダイエットをしようと思ってるんですが
コンソメ一個で味が薄くて飲めません。
コンソメ一個に意味があるのですか??
コンソメをたくさん入れるとだめですか??

閲覧数:
16,458
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wei********さん

2007/8/2307:47:41

味の濃いものになれちゃっていけませんね。

味の濃いものは、カロリーが高いのが常です。
味が濃いからついついごはんも進む。
いくらでも食べられる。
だから太る。

薄味でも美味しく食べられる味覚に修正したほうがいいですよ。

ちなみに、脂肪燃焼出来るスープなどありません。
体はいつも勝手に脂肪燃焼しています。

質問した人からのコメント

2007/8/24 20:45:49

降参 とても納得しました。
考えてみたらアジの濃いものばかり食べてました。
だからついつい食べ過ぎてしまう。そのとおりだと思いました。有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

umi********さん

2007/8/2312:13:40

7日間脂肪燃焼ダイエットのことが、以下のページに詳しく書かれています。

http://xn--ecki4eoz.wakaruweb.com/8.html

スープ以外にも食べるものがあるので、口直しが出来るのではないでしょうか。

納得できる方法でダイエットができると良いですね。

ino********さん

編集あり2007/8/2307:49:41

体脂肪は空腹時に分解、利用されます。

何かを食べると、食べた物のカロリーが優先的に利用され

体脂肪の分解がストップします。

jap********さん

2007/8/2306:52:19

雑誌の読み過ぎ、情報番組の見過ぎ・・・・・。
スープに脂肪を燃焼する効果はなし。

事実でもないのに「○○ダイエット」なんて書く雑誌のバカさ加減。呆れてものが言えん。