ここから本文です

Yahoo!モバゲーの、「究極×進化!戦国ブレイク」をやっているんですけど 始めた...

あかりんごさん

2014/3/2618:33:26

Yahoo!モバゲーの、「究極×進化!戦国ブレイク」をやっているんですけど
始めたばっかりなので、なぜ体力が減らないのかわかりません。
体力は何をしたら減るのでしょうか?

補足武器は、どうやったら装備?できますか。

閲覧数:
141
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koh********さん

2014/3/3119:04:20

Lv20までは減りませんよ^^
かといって体力を増やさないでいるとLv21から大変になりますよー

あと、武器は装着できませんww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

蒼神龍さん

2014/3/2718:26:46

体力は探索をしたら減りますがレベル20ぐらいまでは初心者サービスということで消費体力が0になります。武器っていうのがよくわからないのですが…