ここから本文です

キーラ・ナイトレイの画像

xxx********さん

2014/3/2618:42:20

キーラ・ナイトレイの画像

キーラ・ナイトレイのこの様な画像はどう検索したら出るのでしょうか?
何かの撮影の時の画像ですか?

キーラ・ナイトレイで検索したのですが全くヒットしなくて…

キーラ・ナイトレイ,画像キーラ・ナイトレイ,Nastya Zhidkova,ナスチャ・クマロヴァ,撮影,何か,アルビノ

閲覧数:
673
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ymj********さん

2014/3/2619:05:12

アルビノのモデル、ナスチャ・クマロヴァ(Nastya Zhidkova)ですね。

画像検索
https://www.google.co.jp/search?q=%E6%9C%AC%E3%80%80%E3%83%8A%E3%82...

http://umaxicara.com/2013/11/05/a-beleza-de-nastya-zhidkova/

エルフのように綺麗ですよね。

アルビノのモデル、ナスチャ・クマロヴァ(Nastya Zhidkova)ですね。

画像検索...

質問した人からのコメント

2014/3/26 19:39:48

人を間違えてしまっていたのですね
皆様ありがとうございます!

詳しい情報ありがとうございます!

「キーラナイトレイ画像」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2014/3/2619:07:39

このような画像なら、ありますが・・・

このような画像なら、ありますが・・・