ここから本文です

今、名古屋発のこだまに乗車しています。質問です。車内販売で漫画のジャンプって...

aed********さん

2007/8/2409:56:31

今、名古屋発のこだまに乗車しています。質問です。車内販売で漫画のジャンプって売っていますか?

閲覧数:
441
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みといなさん

2007/8/2410:23:35

こだまなら、途中のぞみやひかりの通過待ちの関係で3分くらい停車する駅があります。ホームのキヨスクなら売っていると思います。乗り遅れないように気をつけて。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nin********さん

2007/8/2409:58:49

売ってないので、乗る前に買って下さい。