ここから本文です

頚椎 腰椎椎間板ヘルニアむち打ち症で治療してます。たくさん症状ありすぎます。夜...

mus********さん

2014/3/2623:07:58

頚椎 腰椎椎間板ヘルニアむち打ち症で治療してます。たくさん症状ありすぎます。夜の激痛、偏頭痛、手足のしびれ 首 腰の激痛。 今 トラムセット ユベラ アリナミン 睡眠導入剤 オモプラール 偏頭痛の薬を飲んでます。偏頭痛がひどく何もできなくなります。親からは、怠けてると言いますが、怠けているのでしょうか? 先生や理学療法士さんに仕事も生活も無理しすぎだと言われてます。 コルセットをしても、頚椎カラーをしても激痛を感じしびれがあります。どうしたら?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ラスカルさん

2014/3/2708:17:33

はたして偏頭痛でしょうか
頭のどこがどのように痛いかを教えて下さい

「親からは、怠けてると言いますが、怠けているのでしょうか? 」
しょせん痛みがない人には、痛みはわかりません
貴方の痛みを親に理解してもらうのは不可能だと、諦めてください
貴方は怠け者ではありません、がんばり屋さんです

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる