ここから本文です

SAW、ホステル、マーターズなどいろいろ見て来ましたオススメのグロ映画教えてくだ...

x_b********さん

2014/3/2706:28:44

SAW、ホステル、マーターズなどいろいろ見て来ましたオススメのグロ映画教えてください。内容ないグロ映画はやめてください見てて面白い奴をお願いします

閲覧数:
173
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2014/3/2713:00:02

悪魔のいけにえ(昔のゾンビ映画ではない)よかったですね。エクソシストを激しくしたような内容でした☆ 封印した悪魔をひょんなことから解放しちゃう話ですが結構グロいです。 あとはワナオトコをオススメします。あ~痛たたたってなります笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

b0t********さん

2014/3/2713:17:44

韓国映画とかはどうですか?
・「オールドボーイ」
・「悪魔を見た」
・「チェイサー」
・「哀しき獣」

mal********さん

2014/3/2712:42:59

「セルビアン・フィルム」はいかがでしょうか。
引退した元ポルノ男優が高額のギャラにつられ出演契約を結んだ事から取り返しのつかない地獄巡りを体験します。

「マーターズ、ホステル」に関する質問