ここから本文です

メタルギアソリッド5 GROUND ZERO の攻略について。

mag********さん

2014/3/2709:08:18

メタルギアソリッド5 GROUND ZERO の攻略について。

プレイ中、「敵兵がエリア外へ移動」と表示されます。1度出て行ってしまった敵兵は2度とエリア内に戻ってこないんでしょうか?
部隊章の情報などがこれによって手に入らないのかなと思ってるんですが。
よろしくお願いします。

閲覧数:
808
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2014/3/3009:52:36

多分そうだと思われます。
そういう場合は敵兵士との戦闘で大きな被害を出すと敵兵士が追加されるのでその追加された兵士達を尋問していくというのも一つの手です。
ただし、部隊章は情報がなくても特定の場所に常にあるので必死になって探せばあると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2014/3/2719:05:29

「敵兵がエリア外へ移動」はわかりませんが XOF部隊章はマップに落ちています このサイトにあります http://gwiki.orz.hm/mgs5/