ここから本文です

神奈川県に住んでいる主婦です。安く脱毛できるオススメのサロンがあったら教えて...

spr********さん

2014/3/2717:14:28

神奈川県に住んでいる主婦です。安く脱毛できるオススメのサロンがあったら教えてほしいです。あと、そのサロンの情報や体験者のお話なども回答していただければ幸いです。多くの回答よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spe********さん

2014/3/2810:42:16

私の場合は、エヴァーグレースに通っています。
http://www.evergrace.info/
全国展開しているサロンなので、アクセスしやすい店舗が見つかります。

電気脱毛を受けているのですが、この方法は永久性が高い脱毛方法で、エヴァーグレースには実績があります。

知り合いにエヴァーグレースで電気脱毛を受けた女性がいますが、5年前に施術したのにいまだに生えてこないそうです。

自己処理が必要ないので本当に楽だとおしゃっていました。

なので私のお勧めはエヴァーグレースです!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lxc********さん

2014/3/2810:39:54

私はメナードオススメします。メナードフェイシャルサロンは神奈川県に現在85店舗あります。メナードHPを閲覧してみて下さい。お近くのサロンを探す事が出来ます。初回お試し1回2100円(デコルテ、吸引有り)で丁寧なフェイシャルエステを受ける事が出来ますよ。お気に入りのセラピスト(店員)を見つけて下さい。

tal********さん

2014/3/2810:30:29

私も色々な脱毛サロンに行きましたが、銀座カラーはオススメしたいと思います。

私が決めるポイントとしては、
・安い
・勧誘がない
・接客が丁寧でイヤな気分にならない
・効果がちゃんとある

です。
銀座カラーはどれも満足いく範囲でとても安いのでオススメです。
行ったことはありませんが、脇は永久に何回でも通えるミュゼが人気ですよね。

tex********さん

2014/3/2810:26:54

神奈川県在住でないので・・・
その周辺は、分かりませんが
個人経営のサロンがお勧めです。
大手のサロンは、必要以上に色々勧めてくると思います。
その、近辺にあるかどうか分かりませんがメナードは、お勧めですよ!
エステ施術の料金も、良心的ですしきっぱり断れば・・・それ以上の、勧誘などしません。
気が乗らなければ、きっぱり断わる事が大切です。
何を言われても、断われば大丈夫だと思いますが・・・。

tas********さん

2014/3/2810:18:03

秦野のイオンに最近脱毛サロンができましたよ。元々脱毛はしていて、町田まで通っていたのですが、今回秦野にできて私も喜んでいます。料金はビックリするくらい低価格の上、一回一回のお会計なので、大きい金額を払えない主婦の私には大助かりです。スタッフの方もすごく丁寧で好感がもてましたし、もし初めてというならサービス面でも価格でも安心して通えるような気がしたのでおすすめします。お店は『パリス・デ・スキン』という名前でイオン秦野店の2Fにあるのでよかったら行ってみてはいかがですか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる