ここから本文です

YAHOOのJAⅤAのゲームは何であんなに重いんですか?早くする方法はありますか?

アバター

ID非公開さん

2004/10/3008:24:27

YAHOOのJAⅤAのゲームは何であんなに重いんですか?早くする方法はありますか?

閲覧数:
169
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2004/10/2822:26:18

沢山アクセスされるからサーバーも忙しいね。

あとは、ADSLに加入して下さい。(Yahoo!BB以外)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/3010:19:30

Javaの動作はマシンスペックに比例します。
とりあえずメモリをたくさん積んだCPUクロック数の高いパソコンを用意して遊んでください。

アバター

ID非公開さん

2004/10/2800:06:42

いいマシンを買ってください。 ............................