ここから本文です

ウイングとウイングゼロとウイングゼロカスタムとウイングフェニーチェはどれが好...

アバター

ID非公開さん

2014/3/2718:28:13

ウイングとウイングゼロとウイングゼロカスタムとウイングフェニーチェはどれが好きですか?

ガンダム

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mou********さん

2014/3/2809:51:11

ウイングガンダムゼロ(EW版)
理由は、ウイングWingという名前を付けるなら、より翼っぽいものの方がいいと思ったからです。

アバター

質問した人からのコメント

2014/3/31 11:39:09

詳しく書いてくれた方にBAです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

r27********さん

2014/3/2720:07:43

ウイングゼロ ( TV版)