ここから本文です

北斗星に乗った事ありますか?

Dさん

2014/3/2719:24:35

北斗星に乗った事ありますか?

閲覧数:
98
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2014/3/2722:36:45

今年の2月19日に下りのA寝台ロイヤルに乗った事があります

3月31日に上りのB寝台ソロに乗る予定です

質問した人からのコメント

2014/3/28 17:52:01

笑う おしい、僕は4月1日にのります、
しかもnobuo91561000さんと同じくソロです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pla********さん

2014/3/2720:45:19

神奈川生まれ、北海道在住。
上下乗ったけど、絶対に札幌行きのほうがイイネ。
A個室より、Bのほうが個室でも開放でも好き。
ディナーよりブレックファーストが好き。ただ、あまり厨房のほうは見ないほうが良い。ウインナーがただのシャウエッセンだってバレちゃうから。

nor********さん

2014/3/2720:02:09

3年前に妻と2人用個室で利用しました。
「個室」の良さを堪能しました。
下りを上野から札幌まで利用しました。
vdgrjhfさん

hk8********さん

2014/3/2719:55:57

死ぬまでないと思います。

uwa********さん

2014/3/2719:34:17

あるよ。
16年前だけど。