ここから本文です

【「だけじゃないテイジン!」の女の子】って誰? テイジンのCMに出てる外国人の...

byn04736さん

2007/8/2422:19:26

【「だけじゃないテイジン!」の女の子】って誰?
テイジンのCMに出てる外国人の女の子の情報を教えてください!

閲覧数:
10,855
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ainori_dewiさん

2007/8/2501:28:14

2.『だけじゃない、テイジン。』篇について
 とても可愛いフランス人の女の子・カトリーヌが、テイジンの大切なこと、それから余計なことをおりまぜながら、コメンテートします。時には日本人の痛いことを言ったりしますが、日本人の応援をするからこそなので、お許し下さい。

◆だけじゃない、テイジン。「ポリエステル新原料リサイクルシステム」篇(60秒)
◆だけじゃない、テイジン。「在宅医療機器」篇(60秒)
◆だけじゃない、テイジン。「アラミド繊維」篇(60秒)

【キャスト】
カトリーヌ役:Manon Gaurin(マノン・ゴラン)8歳
【撮影メモ】
撮影・編集など全ての作業は、フランス・パリならびにパリ近郊で行われました。60秒のCMですので、とってもとってもセリフが長いCMでした。カトリーヌ役のマノンは、フランスではCMはもちろん、ドラマや舞台などで活躍している女の子。だからでしょうか、セリフもきちんと覚えないと気がすまないガンバリ屋さんです。仕事はもうプロフェッショナル。でも普通の8歳の女の子です。
撮影の合間には、いつもお菓子を食べたり、ジュースを飲んだり、ぬいぐるみを買いに行ったり。時にママの見ていないスキにね。
http://www.teijin.co.jp/japanese/news/2002/jbd020516-2.html
http://www.teijin.co.jp/catherine/enjoy/enjoy03.html

質問した人からのコメント

2007/8/25 22:28:24

成功 ご丁寧におしえていただき、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。