ここから本文です

ゴールデンウィークに東京に旅行に行くことになりました! 初めての旅行なので、...

xob********さん

2014/3/2722:10:25

ゴールデンウィークに東京に旅行に行くことになりました!
初めての旅行なので、どこがオススメなのか知りたいです!

わたしはk-popや韓国が好きなので新大久保は絶対に行こうと思ってます

!新大久保でオススメの場所はありますか??

また沢山買い物もしたいので、原宿・新宿・渋谷など何処でもいいのでwegoやスピンズに似たかわいいお店とかありますか??

ディズニーランドで乗っておくべく楽しいアトラクションも教えてほしいです!

長くなってしまってごめんなさい>_<
教えてくださるとうれしいです!

閲覧数:
388
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2014/3/2800:55:18

>新大久保でオススメの場所はありますか??

何か新大久保を勘違いしているようですが...

新大久保は20-30ぐらいの大中小の、韓国系の怪しい宗教団体がたくさんあり、
K-popに釣られてやってきた無知な女性を勧誘しまくっていますので
行かないほうが無難です。

↓よくこんな投稿が寄せられています。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311970857...

また、違法商品販売ショップだらけ、で韓国人の摘発・逮捕が相次いでいます。

■韓国人気俳優の海賊版DVD売りさばく グループ摘発、6人逮捕
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00262375.html
東京のJR 新大久保 駅周辺で、
韓国の人気俳優の海賊版DVDを売りさばいていたグループが、警視庁に摘発され、6人が逮捕された。
著作権法違反の疑いで逮捕された、韓国人の張準城(チャン・チュンソン)容疑者(34)ら6人は、JR新大久保駅周辺のDVD販売店などで、チャン・グンソクさんら、韓国の人気俳優の海賊版DVDを、販売目的で所持していた疑いが持たれている。
張容疑者らは、「KUBOグループ」と呼ばれ、3年前から、新大久保駅周辺で、韓国の海賊版DVDを売りさばいていた。
(02/03 12:59)


元々、新大久保は歓楽街・歌舞伎町に隣接する関係で、
今も昔もラブホテル・安宿街です。

今でも住宅街の暗闇にいろんな国籍の外国人が客引きしており、
周辺は民家だかホテルだかわからないような物件も多数あります。

お世辞にも柄がいいとは言い難い街。

なので日本人はあまり住みたがらず、外国人が住むようになった。
(特に韓国系宗教施設がある関係で韓国人が多い。)

ですので新大久保に行く(=風俗/性的に遊びにいく)、
ということも意味しており、「よく友人に誘われて新大久保に行きました」
などと言うと、無知も含めて

「欲求不満のオンナ?」

などといろんな意味で失笑される場合が結構ありますのでご注意を。

韓流やK-popプームは2012年ごろまでがピークで、
今は当時の2割~3割減くらいの全体的な客数です。

日本人自体が全体的に、韓国に対して興ざめな感じですので。

一見さんにとっては新大久保は表面上は変わりありませんが、
こういう暴力的ゴタゴタが起きやすい新大久保ですので
あまりお勧めではありません。

新大久保いけばわかりますが、刺青入れたガラの悪いニーチャンが
あちこちにいます。

韓国料理やらK-popやら韓流なぞに浮かれている人が信じられません。

韓国系ショップの店員も、日本人女性はナンパされに来ていると
決め付けており、仕事中からナンパしまくってますし。

K-popのグッズも、暴力団などの資金源になりますので新大久保では買わないことです。

>新大久保でオススメの場所はありますか??

何か新大久保を勘違いしているようですが......

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

is2********さん

2014/3/3018:01:45

原宿のスピンズ、WEGOはオススメです!
地方にある店舗と比べると、品揃えが違いますね( ^ω^ )置いてあるものが派手なものが多いですね!スピンズ、WEGO共にused商品も置いてありますが、そちらも充実していますよ。

原宿のオススメのお店は、NADIAです。
ZipperやCutieなどの雑誌でも取り上げられてますし、読者モデルさんも働いています( ^ω^ )奇抜なデザインの洋服もあれば、シンプルでデザイン性が光るものもあります。また、ピアス、チョーカー、タトゥータイツなども豊富にあり、原宿って感じですね!


ディズニーランドはやはり、3つのマウンテン
スペースマウンテン
スプラッシュマウンテン
ビックサンダーマウンテン
はおすすめです( ^ω^ )

またスプラッシュは、落下時に写真を撮ってもらえるので思い出になるはずです!


ディズニーシーは
タワーオブテラー
インディージョーンズ
センターオブジアース
がオススメです( ^ω^ )

インディとタワテラもお写真が取れます!

あとリトルマーメイドの場所も行って頂きたいです!とっても可愛いですし、アスレチックのようなところ、水遊びできるところがあるので列び疲れてしまったらこちらで休憩してもいいと思います( ^ω^ )