ここから本文です

「衝撃」凪のあすからの25話が切ないです。美海ちゃんがお女子様に連れてかれた...

hg_********さん

2014/3/2800:27:43

「衝撃」凪のあすからの25話が切ないです。美海ちゃんがお女子様に連れてかれた。そして、美海ちゃんがいけにえになってしまいました。本当にかわいそうです

美海ちゃん本当に好きで報われてほしかったです。

見ましたら、感想お願いします。



また、最終回どうなるのでしょうか?予想してみてください。

美海,まなか,みうな,いけにえ,最終回,ペンダント,ハッピーエンド

閲覧数:
1,491
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

paquiao_32さん

2014/3/2802:18:15

美海が切なすぎて僕も辛いです・・・
生贄は予想してましたが、次回予告がなんか美海だけ数年後目覚めたとかになってそうで不安です・・・
それは精神的に辛すぎるので嫌です。
健気で一途でいい子なので本当に報われて欲しいです。
最終回はどうなるか分かりませんが、やっぱりハッピーエンドがいいです。どんな形でも。

質問した人からのコメント

2014/3/31 01:54:49

皆さん回答ありがとうございます。 最終回後にも質問しますのでその時は回答よろしくお願いします。
美海ちゃんは優しい子なので報われてほしいです。
光とまなかの今後も気になります

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tus********さん

編集あり2014/3/2816:45:51

ある程度予想してましたが悲しいですね

でも、報われないからこそ、美海が自分を犠牲にしてまなかを応援したからこそ、
他人のために頑張っているから美海は魅力的なのです。
まなかのために光が好きな思いを隠して光が好きなまなかを応援しているところが魅力なんです。
ペンダントのシーンでもよくわかると思います。

美海が自分が好きな光に尽くし、恋敵のまなかも助けているからこそ素敵なんだと思います
あそこでまなかを助けたから美海は自己を犠牲にして仲間を大切にする思いありのあるヒロインなんです。

それでも、報われてほしいです。光と結ばれずとも、美海には幸せになってほしいです。
最終回は数年後 美海を全員で迎えてくれるシーンを予想してます
最終話を楽しみにしましょう

Tinaさん

2014/3/2813:48:19

最後のシーンで、ペンダントを付けたお女子様が降ってきたので美海の代わりにそっちがお女子様になると思います。

個人的には美海好きなので、ハッピーエンドを願ってます

s55********さん

2014/3/2811:20:27

個人的な予想

美海が冬眠して、起きたら数十年後。
ひかるたちはもういなくなってて、ひかるとまなかの子孫と出会って……。

ひかるとまなかの子孫と結ばれるような展開をほのめかして終了だと思います。

oka********さん

2014/3/2810:16:21

みうな可愛すぎ…
最後の大好きで涙が止まらない…
好きな人の、好きな人(まなか)を、自分より優先できる人なんて、なかなかいません…。
踏切で泣くシーンでも泣きました。
みうなの恋叶わなくても、おじょしさまから解放されるといいですね。

予想ですが、次回予告でむくみ雪が降ってない海を、見つめる裸のみうながいたことから、また数年後…もしかしたらおじいさんの昔話のように、光達はもう死んでいて、むくみ雪の恐怖が去った後(100年後くらい?)にみうなが目覚めそうで怖いです…

Williamさん

2014/3/2808:31:32

個人的な予想は

みうなは次の回で助かると思います。
で、最後は光とみうなが結ばれる・・・
もしくはまなかが・・・
私的には
光×みうな
紡×ちさき
になってほしいな(笑)