ここから本文です

口座名義人とは?

abcgy12345さん

2014/3/2801:05:26

口座名義人とは?

閲覧数:
36,795
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

goman_yasubさん

2014/3/2807:11:52

銀行口座に名前を登録された人ですよ。
その人の印鑑でないと口座にアクセスできない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「口座名義人とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

juno05hiroさん

2014/3/2801:13:17

は? 口座の名義の人だろ?
そのまんまだよ。
自分の名前で作ったなら自分が口座名義人だよ。
通帳見てみ。名前書いてあるだろ?

bukimiyuさん

2014/3/2801:11:06

その口座を持ってる・使ってる人。
っス。