ここから本文です

ポッカとクノールどちらが好きですか?

kor********さん

2014/3/2804:17:00

ポッカとクノールどちらが好きですか?

閲覧数:
778
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asi********さん

2014/3/2805:32:59

自販機で買う、コーンスープの缶ならば、それ以外の選択肢もあるよ。
http://allabout.co.jp/gm/gc/406365/6/

質問した人からのコメント

2014/4/2 22:40:13

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ys3********さん

2014/3/2804:58:43

ポッカ

キムチユッケジャンが好き